TX Life & Travel Log

テキサスでの日々や旅行記など

サウスダコタ州①

2回目のアメリカ家族旅行

ワイオミングのデビルズタワー

サウスダコタのウィンドケーブ、ラシュモア、バッドランズなど。

 

早朝3時の飛行機で、ヒューストン→デンバー→ラピッドシティへ

遅延などもあり12時過ぎに到着

到着後はすぐにデビルスタワーに向かいました。

こんなとこ

f:id:txlifelog:20160613112932j:plain

 

 

とりあえず寒い!雪も残っていたので、写真を撮り、ビジターセンターに寄って

お土産を買い…滞在時間は予定より短いものとなりました。

 

その後はラピッドシティに戻り、ホテルAlex Johnson Rapid Cityに宿泊。

夕飯はFirehouse Brewing Companyで。

昔の消防署を改装しているみたいです。値段はちょっとお高め。

店内にはこんなものも。

f:id:txlifelog:20160613113128j:plain

 

 

翌日、Wind Cave National Parkへ(7時半出発で9時頃着)

この洞穴の総延長は214㎞と、世界第4位の長さだそうです。

道中シカらしきものに遭遇

f:id:txlifelog:20160613113425j:plain

Eden Cave Tourに参加したかったのですが、予約がすでに埋まっていて断念。

 

次の目的地に向かう途中で運よく道端にバイソンが!ちょっと興奮しました。

f:id:txlifelog:20160613113602j:plain

 

カスターという街で早めのお昼を食べ、次の予定まで時間があったので

近くの「クレイジーホース」を観に行くことに。

 

(続く)